高砂市・習い事・運動|日常を見直すきっかけ

ブログ

高砂市・習い事・運動|日常を見直すきっかけ

2019/10/30

好奇心とチャレンジで自信がつく乳幼児専門運動塾Merrily(メリリー)塾長のまゆか先生です。

 

保護者の皆様からの声を少しご紹介します。「よくからだを動かして遊ぶようになりました」「今まではやる前から諦めていたけど挑戦するようになりました」「座り方を気にするようになった」など日常生活の変化をご報告いただいてうれしい限りです。あわただしく過ぎる日々でついつい見過ごしてしまうようなことをふと感じ、こどもの成長や変化を見つけてもらえたらなと思っています。Merrilyは、日常生活を見直したり、気づいたりするきっかけの場であってほしいと思っています。